ガンダムヘビーアームズ ~連続技編~
◆ X投げ⇒しゃがみX⇒D⇒しゃがみX
画面端限定でX投げのバウンド中にしゃがみXを入れることが出来る。が、問題はしゃがみXのリーチの短さで、画面端からちょっと離れるだけで投げても届かないことが多い。
◆ ジャンプA(×n)
空中の相手に対してノーマルジャンプAを当てた場合に、またノーマルジャンプしてジャンプAが当たってしまうことがある。相手との位置によってつながらないため、無限コンボにはならない。一応、トールギス相手に4HITまで確認。
◆ ジャンプB⇒しゃがみB⇒フルファイヤー
下段開始コンボ。何故か下段判定になっているジャンプBからフルファイヤーまで持っていって大ダメージを狙う。画面端からなら相手の体力を半分近く奪う11HITコンボ。
◆ 強ホーミングミサイル⇒弱バルカン⇒強バルカン⇒強ハイパーガトリング
強ホーミングミサイルが決まる状況はあまりないが決まればものすごいダメージだということは保証しよう。バルカンの段数が他のキャラクターよりも多く、弱と強で15HITする。もちろん、ダメージも大きい。強バルカンからの強ハイパーガトリングのキャンセルは難しく、無理して何回もコマンドを入力してると間違ってフルファイヤーが出てしまうので注意。
◆ 強ホーミングミサイル⇒D⇒立ちY×2⇒しゃがみB⇒フルファイヤー
相手が画面端でこちらとの間合いが画面の4分の3くらいでダッシュが間に合う。遠すぎるとダッシュが届かないし、近すぎると強ホーミングミサイルの硬直が終わると同時に相手が動けるようになってしまう。これだけ条件が難しいのに強ホーミングミサイルを当てろと言うのが無理な話である。